「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!?

月曜日担当の柴原です!

 

今日は台風の次の日で、寒くなるかなーと思いきやすっごい良い天気ですし、外は暑かったです??

今週は20°後半が続くので暖かい日が続きそうです?

昼間はまだまだ暑さが続きますが、朝晩は冷え込むので体調崩さずに連休明けの仕事頑張っていきましょうね✨✨

 

 

さてー、今日はタイトル通り家族が福岡に遊びに来てくれました?

この日を楽しみに待ってました?

博多駅で合流して、キャナルシティに連れていきました✨

 

妹が洋服大好きなので洋服見たり、お母さんも妹について回って洋服見たりと楽しそうでした?

うちのお父さんはせっかく福岡に来たなら、福岡にしかないお店に行きたい!という人なので、妹が熊本にでもありそうなお店に入ろうとするとお父さんは絶対止めます。笑

 

 

『しゃん店熊本にでんあっどがー!』

標準語に訳すと、そんな店熊本にでもあるよ

 

 

 

です。笑

すいません、方言の癖強めで。笑

 

 

お昼はラーメンスタジアムに行ってきました?

名島亭のラーメンを食べました✨

ラーメン屋さんにきて、面白かったのが、麺の硬さを聞かれた時の家族のリアクションです。笑

 

熊本では硬さを選ぶ文化がなく、なんなら選べないから普通しかないのです!

相変わらず、素直に表情に出てたのでこっちは爆笑でした!

ラーメンを食べてる最中にお母さんに言われたのが、

 

胃の太なったよねー!

 

と、言われました?

福岡出て、食欲?食べる量が増えた私はみんなでご飯食べるたびに、その言葉を言われます。笑

 

 

そして、場所を天神に移してそこからはお父さんの買い物✨

朝の段階でどこにいくー?と聞いて、どこでんよかー!と、言う割にはこだわりがあるんです。笑

 

とにかく革の財布が欲しかったんですが、なかなか無くて歩き回ってたらみんな疲れたのでスタバに入りました☕笑

 

そこからまた再開して、結果お父さんは財布ではなく靴を買って買い物終了!

 

 

そして、お別れしました?

 

 

やっぱり家族は居心地がよくて、一番素でいれるから本当に楽しかったです✨

次は私が帰る番なので、いろいろ連れてってもらおっかなと思ってます?

 

 

以上、柴原でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP