「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

みなさんこんばんは!

月曜日担当の柴原です?

 

 

最近は雨が全く降らず、すごくいい天気な毎日が続いてますね☀️

かしいかえん駅前整骨院の患者様や同じ職場の方が熱中症になったー!など、聞いています?

みなさん夏風邪や熱中症、脱水症状には充分お気をつけくださいね?

 

 

そんな中柴原は、、今年初めて大濠花火大会の日と自分の休みがかぶったので、初の大濠花火大会に行きました?

 

とにかく、人が多い!!と、よく聞いていたこの花火大会。

やっぱり人が多かったです?

 

 

花火目的の方もいれば、出店目当ての方もいらっしゃるし、それよりも!ポケモン目当てで来てる方々もいるんじゃないかなーと思いました?笑

 

わたしも時代の流れに負けて、以前ポケモンgoのアプリだけ取っててなにもしてなかったのを思い出して、すこしポケモンgoをやってみました?

 

 

そしたら、見事にはまるはまる?

ここにカビゴンがおるー!と、友達と言いながらポケモンget??

まだまだレベルはやり始めたばっかでレベル2ですが、これからがんばりますよ?笑

 

 

それで花火大会の話ですが、現地について、私は出店がすっごく大好きなのでぐるぐる出店を回りました?

 

わたしは出店で絶対やるのがよーよー?

毎年二つとるぞ!というのが目標なんですが、毎回1こ取れるか取れんかの繰り返しなんです。笑

 

今年もやろう!と思ってヨーヨー釣りのお店探したんですけど、1つもなく、、

わたしの挑戦は終わりました。笑

 

 

 

image

 

 

どうですか?

このカメラセンス?✨笑

花火もすごくきれいでした?

毎年大きい花火を見る時、びびって目をつぶる癖も少しずつ治ってきてるので、カメラを撮る余裕もでてきました?

 

 

来週の月曜日はかしいかえん駅前整骨院のスタッフだけでご飯食べに行くんです?

まだお店は決まってないんですけど、すごくいいお店ばかりで私自身どこでもいいです?笑

 

 

また来週のブログをお楽しみにしててください?

 

以上!柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP