「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

暑さも落ち着き、秋めいてきました。

食欲の秋の到来です?

こんにちは。前原です。

 

このところ台風の勢力が増し、スーパー台風となり各地で被害が出ています。

1カ月分の降水量に短時間で達することも。川の増水、氾濫、がけ崩れ・・・。

自然災害の被害が年々ひどくなっているのが気にかかります。地球温暖化が原因のひとつですが、どうしたらよいのでしょうか。

省エネ、公共交通機関の利用・・。個人レベルでできることを心がけていきたいものです。

地球は人間だけのものではありません。動植物たちのものでもあるのです。

真剣に考えないとSFの世界ではありませんが、人間が消される日が来るかもしれませんね?

 

9月の声を聞く前に、新聞の隅におせち料理の注文が!早いでしょっ!

今では一面にど~んと掲載されています。デパートでも注文の受け付けが始まるのではないでしょうか。(始まっている?)

何でも前倒しですね。バーゲンも早くなったし、ランドセルも店頭に並ぶ時期がとても早くなりました。

スケジュール帳も10月始まりというものを見つけました?

クリスマスケーキの注文も始まりますね。

慌ただしい年末がやって来ます?

 

11月13日は当院で映画“うまれる”を上映します。

前売り券は10月より販売します。大人800円(大学生以上)、子供500円(小・中・高)、幼稚園以下のお子さんは無料となっております。

当日券は大人1000円、子供500円、幼稚園以下無料です。

上映は午前10時からと、午後2時からの2回となります。定員は各30名です。

多くの方のお越しをお待ちしております。

 

季節の変わり目でもあり、体調を崩しがちになりますのでどうぞ気をつけてお過ごしください。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP