「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

はい、こんばんは~

木曜日担当のしばはらです!!

 

 

台風がくるという情報を患者さんから聞いて最近ニュースを見てなくて置いてかれてます。笑

なんか週末?明日?に台風がくるって聞いてたんですけど若干それてきとるみたいですね!!

小さい頃は熊本に住んでたんでよく台風が上陸しててそれで学校が休みになることを期待してた時があったのをめっちゃ懐かしく感じます(^O^)

そして休みが決まると家でみんなで雨戸閉じて部屋の電気消してテレビで台風情報を見てたりふざけて妹とあえて風が強く吹いてる時に外に出て台風中継のキャスターの真似とかをしてました!笑

 

今でもそのわくわくが残ってるので台風が来ると聞いてまだわくわくしてます。笑

 

そんな今日は強風でした。院長と水江さんとこのまえのBBQ楽しかったね~とか水江さんの旦那さん「けいさん」飲ませるとおもしろいね~とかそういう話になり水江さん夫婦のお話になりました!

 

シュレック、、いや、、院長いわく

「水江さん夫婦はようできとんしゃー」

らしいです。

なんかお互いをたててる感じが素晴らしいらしくてわたしはそのよさに全く気づかずにもくもくとお肉食べたり花火したりしてました。笑

 

けど疑問に思うことがあってみんなテントを囲んで椅子に座りながらBBQやってたんですけど水江さん夫婦だけみんなより遠めに座ってたからなんでだろう、、と思ってたら周りが少しでも見えるように!と言われたんでわたしはその考えに気づかずにお手上げ。笑

 

それとけいさんの焼きそば作りの手付きにもお手上げ。焼きそば専門の方かと思いました。笑

けいさんブログ見てるかな?

また焼きそば作ってください!!

そして作り終えたどや顔またみたいです!!笑

 

付き合ってまだ1年も立たない間にこんな関係にまでなれるのはすごい!!と院長絶賛でした!!わたしなんかはほんとに自分の事で精一杯なんで周りなんか見れていなくて子供みたいな性格だからそんな関係が本当に憧れです!特に院長とわたしなんかはたてられたらすぐに調子に乗るタイプなんですけどそこは目をつぶっていただきたいです。笑

 

 

うちの整骨院には人生の先輩がたーくさんいらっしゃるのでいいところを盗みながらがんばりたいです(*゚O゚*)

そしていつか水江さん夫婦みたいな関係になれるように水江さん家で花嫁修行をしようかなと勝手に思ってます!笑

 

 

それではこの辺で!

しばはらでした(^O^)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP