「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日いつもより少し暖かくてるんるんな柴原です☀️

天気もいいし、いつも通り布団を干してると家の近くの桜の木が咲いてました?

やっと!やっと咲きました!笑

今週は4月にもなるし先週より更にあったかくなると思うと、わくわくが止まりません?

 

 

 

お花見される方も多いかと思います?

わたしもぜひ仲間に入れてください。

わたし1回もお花火というものをまともにやった事がないんです。笑

 

 

今年は、最終手段で院の2階のまだ開けてそこから桜をのぞき見しながらご飯食べようと思います。笑

 

さて、今日は北九州市の病院に友達のお見舞いに行きました!

車でぶーんと1時間ぐらい飛ばして、途中最近CMで話題のミスドののびのびポンデリングを買ったりしました?

まあ伸びますね!

もちもちしすぎ??

院長と、めっちゃのびのびポンデリング気になるよねーとか言いながら私、先取りしちゃいました!!笑

そのドーナツを入院してる友達に買ってってあげました?

 

病院について、受付で部屋の番号を聞くと、

 

 

「その方は入院されていませんよ。」

 

「えっ?!」

 

 

違う病院に入院してました。笑

部屋につくとその子が寝ててムービー撮りながら、寝起きドッキリ風に起こしてあげると、ガチャピン並みに目を見開いて驚いてました。笑

 

 

その後は周りに同部屋に患者さんがいるのに、松葉杖で遊んだり友達と一緒にお昼寝したりと、なぜか私がゆっくり過ごさせていただきました?笑

 

サプライズで行ったけど、来てくれるて思ってた!て言われた時は嬉しかったです?

やっぱ友達は大切にするべきだなと思いました?

ただただ、ベッドではしゃいでると楽しいけど恥ずかしいけんやめて。と、友達に怒られました?笑

 

 

友達にも会えたし今日も天気よくて、布団もしっかり干せたので、ゆっくり寝ようと思います?

 

 

みなさんおやすみなさい?

以上、柴原でしたー!

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP