「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

はいはい、どーも。

月曜担当柴原です!?

 

福岡は梅雨入りしたそうですけど、そんなに雨降ってないから、嬉しいです?✨

けどすこし今日はいつもより肌寒くて、暑がりな方には過ごしやすい1日でしたね✌?️

 

 

さて、私は金曜から日曜まで東京に行ってまいりました。

遊びではないですよー??

勉強会のためにいってきたのです??

いつもなら福岡である勉強会になら参加させて頂いてたんですけども、こんなに遠くの所に勉強しにいくのは初めてでどきどきでした?

なんせ方向音痴なので、右も左もわからないまま、とりあえず、迷った時にしょげないため、元気づけのチョコパイと勉強道具とチケットを持って、福岡空港に向かいました?

 

福岡空港について、電車で移動。

 

 

はい、どーん。

なんじゃこの路線図!!!

さっぱりわからん!!!

東京メトロ線とかなんやらかんやら、、、

とにかくこの写真の真ん中にある輪っかが、あの有名な山手線らしいです。

 

 

私が知ってるのは西鉄電車とJRだけです!!

 

 

どれに乗ればいいのかほんとに分からなかったので、常に駅員さんに聞きながら乗ってました?

 

会場につき、早速公演を聞いてまわりました✨

聞きたい公演がたくさんあった割には、その聞きたい公演同士が同じ時間帯で被ってたりと、なかなか思うようには行かなかったですが、たくさんのことを学べました?

 

今回の勉強会とプラスでもっともっと多くのことを知り、たくさん調べて患者さんに伝えていけたらなと思いました。

 

真面目な話はここまでで、東京のご飯屋さんはすごく美味しかったです✨✨

鶯谷のホテルで2泊したんですけど、近くのご飯屋さんがすごく料理の数が多いし、私は飲めないんですけど、日本酒や焼酎の数がすごい!!

酒好きな方はすごくテンションが上がると思います。✨

東京に行かれる方。

ぜひ紹介させてください✨

(鶯谷限定となります)

 

 

 

それでは、この辺で。

3日間東京にいても、東京にかぶれきれず、ずっと八代弁だった柴原がお送りしました。

おやすみなさい?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP