「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

みなさんお元気でしたか?

わたしはちなみに昨日の日曜日から今日まで大阪にいました!

うちが第2日曜と毎週月曜日が休診日なので、その二連休を使って大阪に行ってまいりました?

 

 

大阪なんて始めて行くので、どきどきわくわくでした?

話だしたら長くなりそうなので、1日目のことだけ書きますね?

 

1日目の朝は早く起きて、新幹線でびゅーんと大阪までいきました?

 

行ってすぐに地下鉄乗り場が分からず、方向音痴の集まりだったのでさまよい続けて約30分。

やっと地下鉄乗り場を見つけたので、そこから移動して、たこ焼きを食べ歩きました?

 

 

 

image

 

 

 

本場のたこやき最高でした?

ずっと大阪のたこ焼きが楽しみにしてたので、ついつい調子に乗って5件ぐらい回っちゃいました!笑

 

それからは、移動してなんばにいきました!

 

 

image

 

 

 

行った時にちょうど、最終公演が終わった時にそこに着いたので、公演を見ることはできなかったです?

けど、芸人さんの等身大のパネルだったりが置いてあって、すごくテンションあがりました!笑

 

 

次は、移動してアメリカ村!

とってもいいお店見つけちゃいました?

洋服屋さんなんですけど、海外から取り寄せの洋服などが置いてあってすごくテンションあがりました!

店員さんも、おもしろく話しかけてかださって店員苦手なわたしがずっとその店員さんとしゃべるぐらいでした!

 

次に移動して通天閣にいって、ビリケンさんの足の裏なでて、串かつを食べに行きました?

すっごくおいしくて、何件か回りたいぐらいでした!

1件1件、メニューが違って、すごいところとかは、バナナだったりシュークリームだったり!笑

 

とにかく学んだのは、2度漬け禁止!笑

 

 

そんなこんなで1日目終了。

 

 

充実しすぎて、1日がすごく早く感じました?

 

また切り替えて明日から仕事頑張ります?

 

 

以上、柴原でしたー!

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP