「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原でーす!

 

今日は暑かったですねー!!

30°越え!!

久々でしたね?

 

最近急いで長袖出したのに、あれっ?てなりました。笑

三寒四温ですかね✨

 

そんな暑い中、今日はお昼から友達に誘われてボルダリングしに行ってきました!

もう、誘われ始めたのも三年前。笑

絶対いかん!!

と、頑固に断ってましたけど、今日は少し気が乗ったので行きました✌️

 

 

ボルダリングは壁に、カラフルな石みたいな突起があって、それを手と足を使って命綱なしで登るスポーツです?

 

まずは、傾斜が前のめりになってる初心者コースからしました!

同じ石の色のところしか使っちゃいけないので、足やら手やら伸ばすのが大変でしたけど、なんとか登れたのでレベルを上げていきました?

 

1番地獄だったのが130°の角度がついた1番きついコースです。

腕も足もぷるぷるになりながらやったんですけど、登れずに悔しくて、負けず嫌いな私は何回もチャレンジしてみたんですけど、やっぱり無理でしたー。笑

 

けど、いい運動になったし楽しかったです?

 

 

次は、天神をぶらぶらしてご飯は塚田農場にいきました!

チキン南蛮のおいしさは安定でした?

やっぱいつ食べてもおいしいです?

それと今日初めて、塚田農場のプリンを食べました?

めっちゃおいしかったです?

あと、一緒に来た友達がレアチーズを頼んでたんですけど、それも少しもらったらプリン以上のおいしさでした??

ダイエット中なのにおいしすぎて、調子に乗ってお腹いっぱい食べてしまいました?

 

明日から少し反省して、友達の結婚式まで2週間切ってしまったので美容に詳しい方から、栄養も偏らない野菜スープを教えてもらったので、それで1週間過ごしてみようと思います?

友人代表スピーチも任されたので、がに股で歩かないようにと、号泣しないように、今日からカンペを読んで泣かない練習を始めようと思います。笑

 

 

以上、柴原でした☺️

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP