「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

またまた寒くなりましたね~?乾燥がひどくて喉がやられています。皆さんは、大丈夫ですか!?

来週はうって変わって異常気象で20℃近くなるなるそうということを聞きました?気温の差が激しすぎて体が大変なことになりそうですね(>_<)うぅ

 

最近、乾燥がひどくて毎年恒例のあかぎれが早速発症!水分を摂らなくてはと意識をして浄水の水をよくとるようにしていたのですが、なかなか十分に摂れていないのでしょうね。それで、冷たい水より白湯(体温と同じくらいの温度)で飲んだらいいんじゃないかな?とアドバイスをいただいて早速実行❗今日の話なので結果はまだ出てないのですが、冷たいお水より飲みやすい‼冷たいお水だったらお腹に溜まってしまっておすぐに腹一杯になってましたが、白湯にしたら4倍もゴクゴクいけましたー‼?✨よし、これだ❗と今日から実践していきます!あかぎれバイバイです?また結果報告します!

 

あ、題名で書いていた柿狩りに、先日の休みにお友達に久留米まで連れていっていただいてきました❗狩りという経験値はイチゴ狩りだけだったのですが、梨狩り、ぶどう狩りなど飛び越えて、珍しい柿狩りを経験させていただきました?

久留米は松本というところで、ハゼの並木がある有名なところで私も行くまでは知らなかったのですが、その場所でした。久留米は柿が盛んなんですね!行くところ通るところ柿の木がありました。その実の大きさも両手で抱えるくらいの立派な柿で感動しました✨丁度、行った日は雨で諦めていましたがさぁ狩るぞ❗の時には雨がやんでくれてモリモリ採れました!すごい夢中になってしまいでっかいの探して必死になってました?そのでっかいのがなんと一個60円✨10個お持ち帰りしました。早速帰って剥いてたべました!甘くて美味しかったですよー??

お昼のランチも古民家を改装した素敵なところでいただいてとても美味しかったです✨温野菜のバーニャカウダから始まり、かぶのスープ、豆腐のハンバーグ、もち麦ごはんとお味噌汁、デザートで洋風、和風と味わえて美味しかったです?

なんか贅沢な1日でした?たまにはいいよねーと自分に言い分けをして、また頑張ります❗

 

最後に院からのお知らせがありまして、明日は9時から18時までの営業となり、明後日日曜日は臨時休業でお休みさせていただきます!?ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします!?

 

それでは、水江でした?

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP