「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー?

月曜担当の柴原です!

 

今日もいい天気になりましたね☀️

GW順調なスタートですね?

みなさんはどこに出かけられるんですかー?

こんなに晴れてるとお出かけしたくなりますよね?

 

 

そんな中、私は昨日から今日にかけてGWでもないのに熊本に帰りました。

なぜかというと?

 

 

免許更新のためだけに帰りました。笑

 

 

1日のためだけにわざわざ高い新幹線使ってしまいました?

昨日の夜に帰ってもう、熊本についた時間が夜の10時すぎだったので、家族で外食しに出かけました(笑)

 

妹がお寿司大好きなので、はま寿司に行ってきました?

ついて、早々と注文してさっさと食べました。笑

私も、福岡にきて6年目なんですけど、前まで少食だったのが嘘みたいに食べるようになったんですよね?

だからそれの自慢をしたくて、お寿司いっぱい食べたんですよね?

 

そして、そろそろお腹いっぱいになったから帰るのかなー?て思って帰る準備してたら、お母さんと妹が急に

 

 

「うどん食べるー!」

 

 

て、言い出したんですよーー。

 

私の食べる量より勝るやつが、家族にいました??

せっかくたくさん食べたと思ったのに、かき消されてしまいました。笑

 

 

そして、次の日に免許更新にいきました!

柴原は、何色の免許証になったと思いますー?!

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

ゴールドです✨✨Gold✨✨いえい!!✌️

やれば出来る柴原です!!

ただただ免許取って運転してないだけです!!笑

免許証はいつも実家で大事に保管されてます?笑

講習も30分で終わりましたよー?

楽勝ですね✨✨

 

 

そして、それからお母さんと2人で熊本のクレアという大きいイオン?にいってきて、お買い物をしました?

そこで、妹に洋服買ってあげたり、逆に買ってもらったりと、楽しかったです?

 

それで熊本を去って福岡に帰りましたとさ✨

福岡に戻ってもうすぐ父の日も母の日だから、2人にプレゼントを買って帰りました?

今度あって渡すのが楽しみです?

 

 

 

それでは、キリがいいのでここらへんで失礼します!

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP