「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは~!

木曜日担当の柴原です!

 

 

更新が遅くなってしまいました?

 

 

今日から10月!

あっという間に9月終わりましたね( *_* )

9月はなにかとイベントや予定がいっぱいで充実した1ヶ月でした☆

 

 

人生初のエステ!香椎浜の花火大会!水江さんの結婚式!映画の上映会!初の野球観戦!勉強会!

 

もしかしたら今年で1番充実してたかもってぐらいです!笑

 

 

今月は仲良しな友達と車で熊本に馬刺し食べに行く予定や耳つぼのセミナーに行く予定が決まっていてもうすでにわくわくしてます(*゚O゚*)

 

 

と、同時に今年も残すところあと3ヶ月!!!

悔いのない1年を過ごしたいですね♪♪

 

 

最近気になっていたことがありまして、、

みなさんは唐揚げと竜田揚げの違いご存知ですかー?

ちなみに私はその謎がやっと解けました!笑

唐揚げが小麦粉。竜田揚げが片栗粉なんですね!

初めて知ってびっくりしました!

てっきり二つとも一緒て思っていました。笑

 

あとこれは知名度が低いと思うんですけど、、焼き飯とチャーハンの違い分かります?

昨日患者さんに質問されて分からずに患者さんに答えを聞くと患者さんはその答えを忘れたらしくもやもやしてました。笑

さっきそのことを思い出して調べたところすっごいすっきりしました!

あ、そこか!!て言いたくなります。笑

みなさんもぜひ調べてみてください!

あえてここでは答えは言いませんので。笑

 

 

さてさて、本題に参ります!

昨日の夜は今年初の鍋を友達とやりましたー!

わたしは仕事で友達がお休みだったから家で私が帰るまでに鍋を作って待っててくれました!

なんていい友達なんでしょうね!

その子はわたしより料理音痴だったんですけどなんとか煮込むまで出来てて感動しました。笑

とんこつ醤油鍋ていうちょっと変わった(ダイレックスに大量に売ってあります。)鍋の元なんですけどすっごいおいしいし、しめにラーメン入れたんですけど本当においしかったですね(^-^)

 

もうみなさんあしたの夜ご飯のメニューは決まりましたね( ̄∀ ̄)

みなさんあしたは鍋にしましょう!笑

 

 

以上、柴原でした(o^^o)♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP