「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

今日も寒かったですねー?

わたしの大嫌いな冬はまだ終わりそうにないです❄⛄

 

今日は、ひっさびさに運動っちゅう運動をしましたよ!

ボーリングをしに友達といってきました?

ボーリングなんか1年ぶりです?

もう、不安で仕方なかったんですけど、ノリで5ゲームやりましたよ?

 

 

わたし、なかなかの下手くそなんです。

いつも最高のスコアで90ぐらいしか出ないやつなんですけど、今日の1ゲーム目はなんと105!

やりました柴原!

前半だけ成績の良い柴原は、そこから2ゲーム目急降下し、最後の5ゲーム目で復活!!

 

なんと、人生で最高のスコア123を出したりました???

ほんと今日は満足です?

 

友達は180ぐらいスコア出してたし、マイシューズもマイボールも持ってて、本格的にやっとる子もいましたよ?

プロの方も近くで投げてて、フォームがきれいですしカーブがえぐいぐらいかかっててびっくり?

 

 

そこから夜ご飯は、大橋駅から徒歩1分の三ツ星キッチン!!

三ツ星レストランじゃなくて、三ツ星キッチンですよ!!笑

 

 

 

 

IMG_7665

 

 

 

中に入ってみるとおしゃれな感じでした?

中も広くて、ゆっくりできましたし、料理も好きなやつばっかり!

なんせ、唐揚げだけでも四種類はありますからね?

先週と続いて唐揚げの月曜日となりました?

 

 

絶対週に1回唐揚げを食べてる柴原。

私の栄養源は、チョコパイと唐揚げみたいです?

 

 

今日はボーリングで運動もしたし、お酒ものんだし、お腹いっぱいご飯食べたので、よく眠れそうです?

 

 

それでは、この辺で失礼します!

 

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP