「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日も相変わらず寒いですね?

みなさん体調管理は大丈夫ですかー??

わたしは風邪引かずに毎日楽しく過ごしてます?

 

 

さてさて、今日のブログはタイトル通り、昨日うちの整骨院でホームパーティーをやったのでそのことについてお話しますね!!

 

 

日曜日の受付が終わってその日は10月が誕生日のスタッフの誕生日会をしようとうちの整骨院のスタッフ+水江さんの旦那さん「通称けーちゃん」でパーティーをしました!!

 

場所はうちの整骨院の1階でしました!笑

 

全員集合してパーティースタート!

 

最初にスタッフへ誕生日プレゼントを渡しました!

わたしは永島さんに以前、化粧ポーチの口が閉まらん!と聞いていたので化粧ポーチとかわいいヘアゴムとラブレターを渡したらすっごい喜んでくれて死ぬまでその化粧ポーチ使ってくれるみたいです?笑

 

 

それだけと思いきや!!

水江さんが10月いっぱいで産休に入られるからそれも一緒にサプライズでお疲れ様会として前原さんが水江さんにプレゼントを渡しました!

いろんなものが入るリュックや母子手帳ケースをプレゼントされててリュックをからった水江さんはもうままでしたね!笑

 

 

そしてみんなでピザ食べたりヨーガの吉原先生特製のかぼちゃのタルトケーキを食べてめっちゃ幸せでした?

 

 

image

 

 

 

はい、どーーーん!

みんな仲良しです?だいすき?

 

ご飯食べ終わったあとみんなでおしゃべりしたりして楽しい時間を過ごせました?

 

水江さんの子供の名前も聞けたし、ベビーベッドも患者さんや水江さんに使っていただくために買ったしもう出産に向けて準備バッチリです!!笑

 

 

お片付けの時に地味におもしろかったのが院長の知り合いの方が北海道に出張で行ってらっしゃってそのおみやげとしてゴディバのチョコレートをもらったんですよね?

それでみんな均等に分けたけど何個かあまりがでてきてそこで戦争開始のゴングがなりました。

 

院長が大きい声で

「チョコレートいる人ー?!?!?」

 

『はーーーい!!!!』

 

え?!わたしが1番最初に返事できたな?

と思っていたら永島さんも大きな声で返事しててあと謎の低い声が聞こえたから誰かなーと思ってたら、、なんと、、、

水江さんの旦那さん、、けーちゃんやないですか!!笑

けーちゃんがノリノリでぴょんぴょん飛び跳ねて手を上げてました!!爆笑

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃノリノリやないか。笑

この光景がなんか地味におもしろいなーと思ってました。笑

 

 

明日は祝日ですね!

うちの整骨院は祝日関係なしに受付してますよ!

体に不調を感じられた方はいつでもいらしてくださいね?

あしたは美女と野獣がお待ちしております??笑

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP