「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

木曜日担当の柴原です!

 

 

 

昨日は久々の院長のブログ。

いかがでしたか?

わたし、ちなみに『早くブログかけ(怒)』

なんて一言も言ってませんからね?

そんな怖い女ではございません。笑

 

この前、馬刺し好きの院長置いて熊本に馬刺し食べに行ったからそれが悔しかったんでしょうね!

今日患者さんに

『柴原先生はお土産の一つも買ってこなかったんですよー?僕はみんなに高千穂のお守りとおかし買ってきたのに、、、』

て、ぶつぶつ言うんです!!笑

確かにお土産買ってこなかったのは、わたしが悪いですよ?笑

本当はくまもん一匹引いて持って帰る予定だったんですけどねー、、

すいませんね( ̄∀ ̄)笑

それはできんかったみたいです。笑

 

その分、馬刺しを食べた感想を言ってさしあげました?笑

 

 

さて!昨日?おととい?からクライマックスシリーズが始まりましたね!!

今日、昨日と2連勝!

あと1勝で日本シリーズですね!

またこりゃ大きいセールが始まっちゃいますね?

 

昨日ホークス戦を見に行った患者さんがいきいきと試合について語ってたのでまたさらに野球観戦に行きたいなと思いながら治療をしてましたね(*゚O゚*)

 

その患者さんからはいつも来る度に差し入れをもらっててわたしの食費の半分はその人の差し入れでまかなわれてるぐらい、、、

少し話を盛っちゃいましたね。笑

けど最近は秋だからといって柿、なし、ぶどうなどをいただくので本当に嬉しいんです!

いつも治療が終わると、楽になったー!て大きい声で褒めて下さるからそれが嬉しくてほんと毎日がんばれます!

 

けど自分の実力はまだまだだしこれからも伸びると信じてるんでこれからも頑張り続けますよー!

最近は悔しいことだらけで落ち込んだり悩んだり考えたりしてますが負けず嫌いな心は誰よりも強いのでここからまたひと回り成長できるようにがんばります!

スタッフの皆さんにはいつも助けられてばっかりだし患者さんには孫のように扱ってくれるあたたかさもあって本当にこの職を選んでよかったなと思う毎日です!

 

 

明日からもまたがんばります!

院長からカルピスもらったので夜中ですけど元気いっぱいです!!笑

 

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP