「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日は朝から雨がすごかったですね☔

雨の中のお散歩をするのは好きですけど、靴の中に雨が染みてくると怒ります?笑

これから梅雨の時期なんだなーと思うと、お散歩したいっていう気持ちと、洗濯がいやになる季節でもあるからなんとか乗り切ろうと思います。笑

 

 

今日は暇な時間がなく、とっても充実してました?

午前から用事を済ませてハンバーガーを食べに篠栗に行ってきました?

 

 

始めていくところですごく楽しみにしてたら、相当ボリューミーなのがでてきました!!

 

 

まず、口に収まりきれないし手のひらサイズより大きいハンバーガーがきました!

大きすぎてすぐお腹いっぱいなって、眠くなりそうな状態で久山の映画館にいきました?

 

 

2週間限定でしか上映されない「HIGH AND LOW」を見に行きました!

ずっと見に行きたくてEXILEファンの友達とやっと見に行くことができました!

 

いつも歌って踊ってるEXILEの人たちが、けんかしてたりしたからいつも以上にかっこよかったです!!笑

役も相当似合ってて、またしばらくは深夜にそのドラマもあってるので毎回しっかり見ようと思いました!笑

さらにEXILEがすきになりました?笑

 

 

それから、吉塚のカフェにいって歓迎会に参加してきました!

そこには華世さんや矢口真里、ピース綾部がきてたみたいです!

テレビにも紹介されてるみたいで、店内がめっちゃおしゃれ!!

二階建てでギターとか、本とかもたーくさんおいてありました!

ものすごいアットホームなところで、ここすごくお勧めです?

 

料理もおしゃれで、今日は肉多めの料理がたくさんでてきて、お腹いっぱいになりました!?

 

ちなみにカフェの名前は「kichi kichi」です!

みなさんも吉塚に来た際には、ぜひ行ってみてくださいね?

 

今日はなにかといろいろ食べすぎたので、運動して帰ろうと思います。笑

 

 

それでは、みなさん今夜は寒いので体調管理をしっかりされてくださいね!

 

 

柴原でした( ˆoˆ )/

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP