「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

今日待ちに待った雪の日です❄⛄

がしかし、寒かったですね??

3号線はだーいぶ混んでましたよ。

もう、いつもなら20分でつくところが1時間はかかりました?

雪も吹雪いてて積もるかなーて思ったけど全然積もんなくて面白くなかったです?

 

てことで、今日はランチでハンバーグ屋さんにいきました!

ハンバーグ屋さんは宇美町にある、「HAYASHI」てとこです!

そんなに目立つようなところじゃないところにあるから、わかりやすくはないかもしれないです?

 

 

IMG_7565

 

 

これは、煮込みハンバーグです!

他に、和風など四種類ぐらいありましたよー!

全部美味しそうだったんですけど、友達が煮込みハンバーグが1番おいしいて聞いてたらしいのでそれを頼みました?

めっちゃおいしかったです??

ハンバーグがすっごい柔らかかったし、ポテサラもおいしかったし付け合せのやつもとにかくおいさかったです?

また次きた時には別のメニューを頼みたいです?

 

 

夜からは専門学校の友達と新年会をしました!

今もその真っ最中です!

二次会の途中です!

ひさびさ集まると話が尽きないですね!

ほんとは一次会で終わる予定だったんですけど、話があまりにもたまりすぎて二次会まで行ってしまいました?

もう、楽しすぎます??

 

 

明日からまたがんばれそうです?!

 

 

それでは、今日この辺で終わります!

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP