「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

先日、9日に誕生日を迎えました!

その日は土曜日で、いつも通り出勤してると、誕生日だからプレゼントやお菓子やドーナツ、ケーキなどなどたくさんの患者様にお祝いをしていただきました?

 

みなさん、こんな私のためにありがとうございます!!

 

 

スタッフのみなさんからは、私が前欲しいと言ってたDakotaのバッグ、、、いや、これにはちょっと面白い出来事があって、、、

 

仕事中にいつもなら土曜日にいない前原さんが急にきて、手招きされてそしたらケーキにろうそくが立てられてて、そこでみんなに歌を歌ってもらってろうそくをふーと消しました?

 

 

みなさん、ここからです。

 

 

その後、院長が

院長  「前から欲しいって言ってたバッグあるやろ?」

私  「あー!Dakotaのバッグのことですかー??」

院長「そうそう!これのことやろ?」

 

て、言われた時にこれがでてきました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私  いや、SAKODAかい!!爆笑

わたしの欲しいものはDakotaなんです!!

院長「あ、違った??じゃあ、これ?」

 

 

って、出てきたのが本物のDakotaのバッグ!笑

 

この時1番びっくりしましたね?

まさかここで本物出てくるって予想もしてなかったです!笑

 

 

あとは、親友の永島さんがハローキティの座椅子とサーティーワンのアイスとお花!

 

image

 

 

これかわいすぎます!!

この中にお花が入ってるんです??

ありがと?

 

 

image

 

 

すっごい幸せな1日でした!!

みなさんありがとうございました!

 

また1つ歳を取りましたが、そして今年厄年となっていますが、笑顔いっぱいで頑張っていこうと思います!

いつも歯ぐきが乾いちゃうぐらい笑ってしまうので、歯ぐき乾いてたら教えてくださいね?笑

 

ということで、誕生日は終わりましたとさ?

 

 

これで、明日からも仕事がんばれます!

それではこのへんで!

以上、柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP