「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

おはようございます☀️

水江です。

朝晩も冷え込んで来ましたね⛄️

朝起きると空気の入れ替えをしようと窓を開けるのですが、その風が体をブルブルッと足先から頭まで身ぶるいさせられる程風が冷たくなってきた今日この頃。皆さん体調はいかがですか?

うちも早速娘が熱が出たのですが、すぐに治ってくれてひと安心しました。

最近では、風邪やインフルエンザ、マイコプラズマ肺炎などが流行しているようです。怖い話ですね(*´-`)

ですが、テレビでお医者さんが言っていましたが風邪やインフルエンザ、マイコプラズマ肺炎などの予防は、手洗いうがいが一番効果的だということです❗️それなら簡単やれますね♪ 毎日の習慣としてやっていきましょう٩( ‘ω’ )و

 

最近、体が疲れ気味でストレスが溜まりつつあって、そのストレスを解消しようとキッチンのDIYを始めました!(*´꒳`*)

ずぅーとシンク上下の棚の色が気になっていて、やっと壁紙の張り替えを実行しました❗️賃貸なので何も出来ないよね〜と諦めていましたが、ヒロミのリフォーム術で賃貸でもやれるDIYを実行してます。マスキングテープをひたすら貼ってその上から壁紙を貼る。それが、集中して黙々とやる作業が楽しくてここ2.3日時間を見つけてはやってます。子どもが寝てる間なので、完成予定は日曜日くらいですね(^ ^)

そこが終わったら、靴箱にも取り掛かろうと思ってます。だいぶんストレスもいい具合に解消されてます?

 

DIYに関する情報がありましたら、教えてください(*´꒳`*)

 

それでは、また⭐️

水江でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP