「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜日担当の柴原です?

 

今日も冷え込みましたね?

みなさんは体調崩されてないですか??

今すごく風邪ひかれてる方が増えてるみたいなので、温かくして、帰宅してからは手洗いうがいで感染予防をしてくださいね❕

 

 

さてさて、昨日と今日で1ヶ月ぶりの連休でした!

これはなにかせなあかん!と思って、1ヶ月前から友達と計画を立ててた、金曜の深夜に「ゴリパラ見聞録」という旅行企画番組があってそれの真似をしよう!となって、昨日に至りました?

 

メンバーは4人で1人1つ行きたい場所を出します。

それをあみだくじで決めてそこを目的地として、旅に出ます?

あみだくじで決まった行き先は、私のスキー場じゃなく、広島の原爆ドームになりました?

なんと、日帰りという弾丸旅行!!笑

 

 

片道4時間かけて行きました?笑

まず広島の手前、山口の錦帯橋に行き鉄砲隊の人達に撃たれ、、

 

あ、撃たれたふりをしただけです。笑

 

その後にすぐそばにある日本1アイスクリームの種類が多い「むさし」というお店に行きました?

なんと種類は全部で165種類!!!!

 

img_7167

 

 

変わり種だけでも10種類はあって、すっぽん味、カレー、納豆などなど。

私は女子らしく北海道チーズケーキ味を選びました?

味はおいしかったですよ?

ほかのみんなもおいしく食べてました?

 

 

その後にお昼ご飯で広島のお好み焼きが食べたいてなったので、広島のお好み村目指して出発?

 

 

img_7233

 

お好み焼き屋さんがこのビルの2.3.4階にあり、1階に五店舗以上はお好み焼き屋さんがあって、選びに選んだあげく友達にカープファンがおったので、「カープ」というお店にいきました⚾️

 

どこのお店もカープの特番を流してて、カープ一色に染まってました?

広島風お好み焼きは初めてで、普通焼きそば麺を頼むらしいけど、私はあえてうどんの方を頼んでみたんですけどめっちゃおいしい??

うどんも間違わんです??

みなさんぜひうどんを食べてみてください?!

 

 

その後は原爆ドームに行き、目標達成!!✨

その後に2番目に行きたかった宮島にも行きましたが、フェリーはあったものの厳島神社が閉まっていたため断念しました?

 

そこからやっと帰宅しました?

帰りの車の中では、楽しい話もおもしろい話もたーくさんしました?

あとは、医療用語しりとりをしたり、ごきげんようゲームもしました!

 

あ、ごきげんようゲームとは初対面の人を相手と想定して、誰が1番ごきげんようと言いなれた感があるかというのを競うゲームです。笑

 

私、こう見えて女子高出身、学校名は一応お嬢様学校出身なので、ダントツで優勝でしたね?笑

 

こんなしょうもないゲームをしてたらあっという間に福岡に着きました!

 

 

めっちゃ楽しくて2回目の計画ももうすでにたてました!

次は海外進出!!

そのためにもお金貯めて、楽しめるように仕事も頑張ろ!と思います?

 

 

今日は、このへんで失礼します!

柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP