「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは?

月曜日担当の柴原です!

 

今日ものすごく寒いですね??

こんだけ寒いと外に出たくなくなりますね❄

最近急に冷え込んできましたが、体調はいかがですか?

今週は先週に比べ、少しは暖かくなるみたいです☺️

 

 

さてー、今日は寒いにも関わらず出たがりの私は外出してました?

今年初のコストコに行ってまいりました??

 

コストコは私の好きなものばかり?

友達と60円で飲み放題のジュースのカップ持ち歩きながら店内をなんだかんだ二周しました?

途中試食を食べれるだけだけ食べて回りました!笑

試食だけでお腹いっぱいになりました?

 

 

IMG_7534

 

 

これだけ買いました?

一番のお気に入りはアリエルのクッション?

枕にしてるクッションが潰れてきたので変えようと思ってたら、目の前にアリエルが、、、???

一目惚れして買いました?

これからずーっと使う予定です?

 

あとは、私の大好きな唐揚げとウインナーとか生活用品も買いました?

 

 

その後に、焼肉屋さんに行ってたーくさんお肉を食べてきました?

最近行きつけで月1で行ってる「どらごん」に行ってきました!

ここは、梅シリーズがあるんです!!

梅タン、梅ミノ、梅豚バラ、梅華味鳥

この四種類が梅シリーズ!

いつもは梅タンと梅華味鳥を食べてたんですが、ハガキで1000円OFFのクーポンが送られてきたので、贅沢をして全種類食べてみました??✨

 

んー!幸せでしたね?

けどココ最近食べすぎで太ってきてるので、腹8分目ぐらいで抑えました?

みなさんも気になられたら、春吉にあるのでぜひ食べに行かれてくださいね?

 

 

それでは、今日はこの辺で失礼します!

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP