「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは!

月曜担当の柴原です!

 

今日も暑かったですね☀️

すごくいい天気だったので、洗濯物やらお散歩にいい日だったんじゃないかと思います?

 

 

先週の土日は、我らがアイドル「むぎちゃん」が出勤してましたよ?

前までほんとに、何喋ってるのか分からなかったのが、今となったらなんとなーく分かるような言葉を喋れるようになってたことにびっくり?!!

あと、患者さんのお子さんがだっこされてる状態で寝てしまってて、そこにむぎちゃんがよってきて、何するのかなと思ったら、バランサーを患者さんのところに持って行ってたんです!??

もうこの年で気が使えるなんてすごいです✨✨

感動してしまいました?

杏仁豆腐も自分でスプーン使って食べるし、お茶もストローから卒業してコップで飲めるようになってました?

そして、のみ終わったあとは必ず、お風呂上りに牛乳を飲んだ人みたいに

 

 

「はあー!!!」

 

 

ていうですよ!笑

可愛いしおもしろいし最高です?

みなさんもぜひ、むぎちゃんに会いに来てくださいね✨?

 

 

そして、元アイドルの私の今日はというと、、、

えー、特に話題がないので先週の出来事を。笑

 

先週の休みの日に駕与丁公園にキャッチボールをしに行きました⚾️

私、こうみえて野球するのが好きなんです?

だからその日は野球好きな友達と一緒にキャッチボールしにいきました?

キャッチボールも、お父さんと中学校の時にやったぶりだったので、コントロールが危ういかなと思ったんですが、安定のコントロールの良さ??

経験者に褒めてもらいました?

 

ちょっと、キャッチボールしただけなのに天気も良かったせいか汗かいてきました??

ひさびさに運動したからスッキリです✨✨

また行きたいなーと思いました?

 

 

それでは、また明日からお仕事頑張りましょう!✨

 

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP