「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!?

月曜日担当の柴原です!

 

 

先週の土日は大阪へセミナーを受けに行って参りました!

そのため、土日の診療をお休みいただいてスタッフで行ってきました?

 

初日は朝から移動で、新幹線の中では調べ物したりー眠ったりー、ほんとは新幹線の中でお弁当を食べとかないといけなかったのに、すっかり忘れてました。笑

そして、昼から夜までセミナーと懇親会✨✨

いろんな先生方と巡り会えて、いろいろお話したり、お聞きしたり、私が喋ったりとすごく充実してました?

 

 

そして、その帰りに院長とホテルまで帰って、そろそろ大阪っぽいもの食べれるかなーと思い(前回のセミナーの時は大阪来てまで、カップラーメン食べちゃいました。笑)ホテルのフロントの方にどこか食べるとこないですかーて聞いたら閉まるの早いとこなら、、と言われました。

 

 

なので、1番近くにあったモスバーガーに行きました( 笑 )

安定のおいしさでした?

 

そして、ホテルに戻りました!

 

 

次の日の朝は、目覚めがよく、ゆっくりすぎるぐらいに準備してたら、いつのまにか五分前!!

いつものことです。笑

そして、会場へ。

 

 

この日は朝からセミナーで、お昼ご飯はスタッフみんなで、「ぼてぢゅう」というお好み焼き屋さんでお好み焼きと焼きそば食べました?

おいしかったです??

お好み焼き臭を身にまとって、会場へ戻りました。笑

 

 

お昼から夕方6時までしっかり勉強して、2日間のセミナーが終わりました?✨

 

 

帰りは新大阪駅から新幹線乗るので、地下鉄で新大阪駅まで向かって、駅につくと院長がどうしても行きたいというお店がありまして、、、

 

福岡にはないチーズケーキ専門のお店「PABLO」つづりあってますかね?笑

そこに行ってきました?

チーズケーキだけど思いきや、シャインマスカットとコラボしたチーズケーキとかもあってすごくおいしそうでした?

スタッフにお土産買っていくと聞いて、期待してたら、、、

私と壁屋先生が大っ嫌いな抹茶のチョコパイ。

 

食べれないーー???。

 

 

そしてそこから、博多に戻りました!

みんなそれぞれ別れて、壁屋先生とバスターミナルに移動している最中にこの看板が、、、

 

 

 

 

 

あれ?大阪にしかないんじゃ、、、爆笑

そこからしばらく笑いが止まらなかったです!

 

 

はい、キリがいいところなんでこの辺で失礼します!

以上、柴原でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP