「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

どうもこんばんは。

木曜は柴原がブログ書きます!

 

 

最近すこーし冷えてきて冬っぽくなってきましたね!

そんな今日、整骨院の模様替えがあったそうです!

わたしは一切触れておりませんけど、さらに広くなった気がします!!笑

 

 

あとは水江さんと前原さんが院内をクリスマスっぽくアレンジしてくださって院内よ雰囲気はもうクリスマスになってます?

 

夏には短冊を飾ってた大きな観葉植物?も今はクリスマスの飾りがぶらさがってます?

 

 

これからまた飾り付けが増えていくと思うのでわたしも楽しみなんですけど、みなさんも楽しみにしててくださいね?

 

 

話変わって、このまえの休みの日に久しぶりに自炊しよ!と珍しく気合入ったので自炊しました!

 

作ったのは親子丼です!

 

といっても作り方なんて分かりません。笑

 

わたしでも言うのはあれなんですが、うちんちのばあちゃんの親子丼が1番大好きでばあちゃんの親子丼を作ろうと思い、実家に電話したらお母さんが出たので作り方を聞きました(^-^)

 

聞いたのはいいものの、不安ばかりでした。笑

材料買いにいって作業開始しました!

野菜もちゃんと切れたし良い感じにできました!?

 

味はちょっと濃いめで、たぶんうちのばあちゃんが食べたら、すーごくだめだしされるような味に仕上がってしまいました( ̄∀ ̄)笑

 

まあ、これからと思ってがんばります!

また次自炊するときはもっとおいしいの作れるようにがんばります?

 

こんな話してますけど、わたし、チーズケーキ作れるんですよ?

すごくないですか?笑

もうレシピ覚えてないですけど( ̄∀ ̄)笑

 

 

けどうちの整骨院には、料理が出来る頼もしい人が3人もいます!

院長、前原さん、水江さん!

 

あら、うちのスタッフわたし抜いて4人いるんですけど1人足らん、、、

 

あ、新人の久保田さんも料理できないそうなんで仲間が増えてわたしは嬉しい限りです?笑

 

このまえ久保田さんとやっとまともに喋れる時間がとれていろんなところが見えてきたのでこれからもっと猫かぶってる部分を剥がしていこうと思います( ̄∀ ̄)笑

 

 

それでは、この辺でー

柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP