「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

木曜日担当の水江です。

今日は昨日と打って変わっていいお天気でしたね!たくさんの洗濯物と布団を干しました。気持ちよく乾いてスッキリしました!

明日もお天気かな〜(^。^)

 

さて、この前のチャリティーイベントではたくさんの方々のご協力を頂きまして、ありがとうございました!!院長により熊本の八代市に無事に届きました。皆さんのお気持ちに感謝いたしております。

 

今日は、1日お休みだったので娘とゆっくり過ごしました。5ヶ月になり日に日に出来ることも増えてきました。1ヶ月で目がしっかり見えるようになり動くものを目で追い、2ヶ月で声が出て、3ヶ月であーあーと喃語を話し何かお話するようになり、4ヶ月で寝返りを打ち、5ヶ月になり寝返りで移動出来るようになりました。もう目が離せなくなってきました。毎日一緒にいるのですが、それでも成長する姿が目に見え嬉しいですね。

最近、昼間あまり眠らなくなっていたので、今日はゆっくり過ごしました。私も一緒にゴロゴロしながら歌を歌ったり、手遊びしたり、すると私も娘もいつの間にか眠り、朝一回、お昼に一回、夕方に一回とたっぷり二人して爆睡でした。

日頃私がバタバタしていたから眠れずにいたのかなと反省。ゆっくりとした時間をとるようにしようと思いました。

夜はありがたい事に夜泣きをすることがなく助かっています。びっくりするぐらい寝ます。笑!そして朝は、ガラガラ声をあーあー言わせて(起きたよーの合図なのか?)機嫌よく自分で起きます。

最近子どもが生まれて思うことは、ちゃんと健康体でいなきゃなと思います。今までなら風邪引いても怪我をしてでも自分だけ痛い思いをすればいいからなんて思わなかったことも、自分が寝込んだら子どもに授乳も出来ないし、一緒に寝ることも出来ないしと思うようになりました。

こうやって母になり、母は逞しくなっていくのかなと感じました。

父親も娘のため頑張ってますよ!

 

さあ明日も頑張ります❗️

 

水江でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP