「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんはー!

月曜日担当の柴原です!

 

今日は朝晩がすごく冷えましたね??

昼間はすごく暖かくて家の近くの桜の木も五分咲き?ぐらいにまで来てました?

友達と来週花見しようかと話をしてるので、すごく楽しみです!

 

さてー、今日は映画を見に行きました!

2週間か3週間前に公開された「ひるなかの流星」を見に行きました!

 

 

 

 

 

三浦翔平や私の大好きなEXILEからは白濱亜嵐、永野芽郁がでてる映画です!

物語はどうであれ、亜嵐くんが出てる映画なので絶対見たい!て思ってたんです?

 

ここで、ネタバレすると面白くないので素直な感想だけ聞いてください。

 

 

すっごいきゅんきゅんしました?

 

 

ひさびさにこんなきゅんきゅんしました?

ハラハラドキドキもしました!!

映画に来てる人たちはみんなと言っていいほど、学生や若い人たちばかりでした!笑

その中にしれーっと、混じってきゅんきゅんしてました?笑

 

もうすぐ、誕生日を迎えるというのに、、、

誕生日、、、

 

そうなんです。

 

今週の日曜日、4月9日はみなさん、何の日かご存知でしょうか?

もちろんご存知ですよね?

 

 

そう、私、柴原の誕生日なんです!?

その誕生日の日はなんと!うちが休診日?

誰からもお祝いしてくれないと思うと寂しいなー。

と、ぼそっとつぶやいてたら院長から急に

 

「柴原の生誕イベントをします!!」

て、言われてびっくり?

ということで、、、↓

 

 

 

 

前日の8日に、私に合言葉を言っていただくと、素敵なプレゼントが待ってますよ?

 

うちで生誕イベントをするのは、これが最初なんです!

まさか、あるなんて思ってもいなかったし、どうせなら精一杯盛り上げよう!と思ったので、もうすでにすごいアピールをしまくってます?笑

院では今月の予定表をいつもお配りさせて頂いてて、図々しく8日の日だけ蛍光ペンでがっつり!!濃ゆく!!堂々と!!塗りつぶしてわかりやすいように印をつけてます?

 

付けたのは全部私です。笑

 

 

みなさん!ぜひ!ぜひ!!いらしてくださいね✨✨

8日限定ですからね!!

今までずっと来ていただいてる患者さんも、初めての方も合言葉をじゃんじゃん言っちゃってください?

 

 

それでは、失礼します✨

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP