「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

木曜日担当の柴原です!

 

 

今日の朝の冷え込みすごかったですね!

朝だけじゃなく1日中寒かったです?

外に出るのがこんなに辛いと家から抜け出せなくなりますね?笑

 

 

 

しかも朝からは、私の大好きな雪が降ってるのではありませんか!!!

はしゃぎたい、、と思い外に出たけどすぐ止みました。笑

わたしの密かな願いは、朝起きて窓開けてみると真っ白な雪1面の景色を見てみたいです?

 

 

初めて雪合戦を経験したのは小学生の頃でした!

まだ地元の熊本におるときに、朝から雪が積もってて、妹と外に飛び出て2人で雪合戦をしてました⛄️

こんなことするのは初めてだったので、楽しすぎて寒いのを忘れてたぐらいでした!

お父さんもお母さんもみんな寒いの嫌いで、外に出てこないから、変わりにわたしが雪だるまを作ってみんなに見せてあげようと思いました!

 

小さい雪だるまを作り終えて、みんなのとこまで持っていこうと、雪だるまを持って家の中に入っていきました。

 

みてみてー!

 

 

て言ったのもつかの間、部屋は暖房が効きすぎてて雪だるまはあっという間に水となって消えましたとさ。笑

 

これもついてないお話ですね。

 

あと今日の私は本当についてないと思いました。

 

 

いつも通り整骨院に行こうと自転車をこいで行きました。

なんだか今日は通勤路にカラスが多くて、以前カラスが頭に乗っかってきたのがトラウマだったから、なるべくカラスと目を合わさないようにしようと若干うつむき加減で自転車をこいでました。

 

すると、なんか顔の横を上から白い物体が通り過ぎてって靴の上に  ぽとっ。

という音がしました。

 

え?!なんだろ??(もうすでに嫌な予感はしている)

 

恐る恐る靴を見てみると、、、

カラスの糞が靴に落ちとるやないか。笑

 

いやー、気に入ってる靴だけあって、本気で萎えましたね。笑

しかもその靴履きすぎてボロボロになってたから、カラスから早く新しいのを買えと言われてるのかなと思いました。笑

 

 

そんな感じで今日は終わりましたとさ!笑

こんだけ悪いことがあれば、明日はいいことしか起きんと思ってがんばろと思います!笑

 

 

以上、柴原でした!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP