「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

先週の土日はまたまた寒かったですね?

びっくりすることに、日曜日はなんと雪が降ってましたからね⛄❄

 

 

さてさて、昨日は今年で1番腹抱えて笑った日になりました!笑

昨日の受け付け終わって院長とわたしと永島さんで地鶏料理が美味しい塚田農場という居酒屋さんにいってきました!

 

西鉄と地下鉄を乗り継いで天神つくと、ふと思ったのがチーズケーキタルトですごく有名なBAKEというお店が天神地下街にあるからそれ気になるよねー!という話をしていて、急遽行くことになりました?笑

 

予約してる時間は8時。

BAKEに並んだ時にはもうすでに7時45分。笑

待ち時間30分。

それでも並んじゃうのが私たちですね?笑

 

 

そして15分遅刻で塚田農場につきました!

 

ほんとここは鶏料理がめっちゃおいしいんです?

お腹いっぱいなことを忘れるぐらい食べちゃいました?

 

チキン南蛮も地鶏の炭火焼もTKGもきゅうりもぜーんぶ院長が頼んでくださっておごってくださって、この時だけはイケメンに見えました!笑

 

 

image

 

 

 

こんなこともしてくださって、ほんとに嬉しかったです!

 

お腹が苦しいぐらい、いっぱい美味しい料理食べて、帰ろうとしたら、、、なんと、、、!

 

 

image

 

 

 

じゃーーーん!?

最後にこれが出ることを分かっていて、院長と永島さんがもう少しで国試だからなんかしてあげましょ!

てことで、考えた結果店員さんにお願いして、ここまでして下さいました?

 

かわいいっ!?

 

これで永島さんも合格間違いなしです?

 

 

それからはみんなでカラオケ?

ここで、今年1番笑いました。

谷川先生が最初の歌の時点で声ガラガラだったんです。

もう爆笑もよかとこですよ!笑

苦しかったです??

 

 

また1ヶ月後に永島さんの国試終わってから打ち上げするのでそれまで楽しみすぎて待てませんね?

 

まだ昨日の余韻に浸ってる柴原でした!

明日から1週間がんばっていきましょ?

 

それではさようなら~?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP