「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!

月曜日担当の柴原です!

 

 

最近寒くなってきましたねー!

みなさんも体調管理には充分気をつけて下さいね!!

 

 

さてさて、今週は二連休てことで日曜日は地元に帰って母校のバレー部の後輩たちの練習みたりストレッチを一緒にやったりしました!!

整骨院では経験できないことができてすごく勉強になりました(`・ω・´)ノ

あと自分が今までずっとやってきた競技だったからすごく気持ちが分かるしとにかく楽しかったです!!

 

 

そしてここからはハードスケジュールでしたね、、

 

部活終わって友達とお買い物行って実家に猫が住みついとるけんそれ見に帰ってそれから新幹線乗って博多までついて前の職場の方との飲みいって友だちん家に帰宅しました。笑

そしてお風呂入って寝たのがなんだかんだ夜中の4時!笑

それからの朝の7時に起きて学校行きました!!

どうやら私の体はまだまだぴちぴちのようですね!笑

 

あ、すいません。

今の一言で院長と前原さんと水江さんを敵に回しちゃいました。笑

熊本の名産をお土産で買ってきたんで許してください( ̄∀ ̄)

 

 

そして今日は学校終わった後に先輩方とご飯行って映画館にテッド2を見に行きました!!

見に行ったみんながおもしろいっていうから見に行ってみたらまあ見事におもしろかったですね!!

おもしろくていつも通りの笑い声で

「がはは!!」

と笑っちゃいました!!

笑い方下品とか思わんどってくださいね?笑

 

 

それで夜は年に一度の私の大好きなお祭り!

放生会にいってきましたーー!!!

なんで大好きかっていうとですね?

その理由は1つしかありません。

 

きゅうりの1本漬けがあるからです(*゚O゚*)笑

 

ただそれだけなんです!!笑

だからきゅうりをしっかり食べてきましたよ!

本当は2本ぐらい食べたかったんですけど1本300円もするんです、、

やっぱオフシーズンだし出店のきゅうりだから高いですね!

けどこれで元気をチャージできました(゜▽゜)

 

これで明日からの1週間がんばれそうです!!笑

いや、がんばります!!

 

 

それでは今から帰って恋仲を見て大人しく寝ようと思います!

 

 

以上!柴原でしたー!!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP