「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

はい、こんばんは~

毎週木曜の柴原の時間が始まりますよー!

 

 

 

最近すごく肌荒れがすごい柴原。

それで最近悩んでいてクレンジングも化粧水も乳液もしっかり塗っているのになんでこんなニキビができるの?と不安に思っていました。

 

そして今日患者さんにその事で相談してみると、、

その人はわたしがきゅうり大好きなこと知ってるからその患者さんが

 

「柴原先生、最近きゅうり食べてますか?」

 

と、急に変な質問されたからびっくりしたけど

 

「最近きゅうり高くなってきてるから食べれてません、、」

 

と落ち込みながら言うと

 

「それですよ!きゅうり不足だからストレスが溜まってるんですよ!」

 

 

と言われ、あ!そうだ!!!

と単純に思い込み今日は仕事終わって急いできゅうりを買いに行きました!!笑

 

いや、きゅうり不足でニキビなんて出来るわけないですよ?

けどすっごいそういうのに関してはばかなぐらい単純だから患者さんの言うこと聞いちゃいました( ̄∀ ̄)笑

幸せでしたね!!ほんと。

けどシーズンオフのきゅうりは大きくないし高いからなかなか買いたくなかったんですよねー、、

居酒屋とかご飯に行くにしろメニューにきゅうりがなかったりするところが最近多かったからよけい今日のきゅうりが幸せに感じました!!笑

 

 

あ!あと今週の土曜から放生会が始まりますね!!筥崎宮であるお祭り?なんですけどお昼も夜もやってるから今年も行こうと思ってます!

今年こそはヘビ女がおる怖い屋敷に入ってみたいと思ってます。笑

水江さんからはすっごい衝撃くらったというかなり本気でおどされたのでなおさら行ってみたくなったんです(゜▽゜)

怖いのすっごい苦手だからブログでは好奇心旺盛にこんな強気なこと書いてますけどいざ目の前にするとびびって入れないと思ってるんです。笑

 

みなさんもぜひ放生会に行かれてみてください!

出店いっぱいで人は多いけどすっごい楽しいですよ!!

 

 

それではこの辺で終わりにしたいと思います!

みなさんおやすみなさい(*゚O゚*)

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP