「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

こんばんは~!

 

今日から金曜日担当になりました!柴原でーす?

 

 

水曜日はニューフェイスのうちの裏番長。

前原さんの登場でみなさんびっくりされたかと思います。

わたしも結構びっくりしました。笑

 

まさか、あの前原さんが、、、

あのブログを拒否してた前原さんが、、、笑

さすが前原さんです?

 

これからもブログの方もしっかり、チェックの方よろしくお願いします?

相変わらずわたしのブログはしょうもないネタですけど見てってくださいね?

 

 

今日はひたすら寒かったです。はい。笑

布団からなかなか抜け出せない季節になりましたね?

この季節だいっきらいです?

 

 

今までは自転車で通勤してたんですけど、最近は歩くようにしてます??

なんでかというと、、お正月太ってしまいました。笑

食べ過ぎですね。

年末年始においしいもの食べすぎました。笑

だって30日はお昼に友達みんなで鍋パーティーして、その日の夜は地元に戻って、高校の時のクラスのみんなと飲み会。

 

31日は夜にすきやきで苦しいぐらい食べて

1日はおせち料理もおもちも夜にはみんなで鍋パーティーして

2日は親戚大集合してみんなでおせちや中華料理。

その日の夜はまた高校の時の友達の家にいって、余ったおせち料理食べさせてもらってと

年末年始はこんな感じでした。笑

 

 

こうみえてわたし、意外と食べるんです。笑

意外ねー!てほんと言われます。笑

 

 

だからウォーキングして有酸素運動を取り入れてます。笑

だからいくら寒くても歩いて通勤してます。

 

 

こたつのある家庭がうらやましくてしょうがないです?

わたしも早くデビューしよ!?

と、思ったんですけど、患者さんみんな口を揃えて

 

こたつで寝てしまうからうちはこたつ出してないよー!

 

と言うんです?

やっぱそうなりますよねー?

だって私なんか目つぶったらすぐ寝れる自信があるので毎日こたつで寝てしまいそうだなーと思って、最近買うかどうか本当に迷ってきました?

 

 

みなさんに早くこたつ買いました?バージョンのブログ書きたかったのに、もうしばらくこの話題は保留になりそうです?

 

いつか書くと思うので待っててくださいね?

 

 

みなさんはまたこれから冷え込む時期となりますので、体調管理だけはしっかりされてくださいね!

 

以上、柴原でしたー!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP