「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんはー!

月曜日担当の柴原です?

 

今日は1日暖かい日になりましたね!

先週の週末は寒かったですけど、みなさんは体調を崩されてないですか???

 

 

さて、今日はタイトル通りお買い物dayでした?

友だち合わせて5人でまず、天神にある有名なうどん屋さんに行って、お昼ご飯を食べました?

 

私はここで、人気なごぼううどんを注文しました!

 

 

img_7252

 

 

どーーーーん!!!!

この乗っかってるのがごぼうの天ぷら!✨✨

でかすぎてうどんが見えません!笑

これを割りながら食べていくんですけど、めっちゃおいしい??

 

うどんの麺は透明がかった麺で今まで食べたことのないような麺で、すごくおいしったです?

 

うどんを食べ終わって、2人と解散して残りの3人でキャナルシティにお買い物しに行きました?

 

 

私はお買い物する気はなくて、友達の洋服を選んであげるためについて行ったような感じです??

けど、結構そういうの大好きなんでばんばんついて行ってしまいます?

 

いろんなお店回って、私があまり着ないような可愛い系のお店にも入ったりしておもしろかったです。笑

いろいろ回った挙句、私も一目惚れしちゃったやつをかってしまいまして、、、?

あと、この時期絶対的に必要なのがユニクロさんのヒートテック!

今年2着目です??

 

 

それから、友だちにも選んであげて私と服の趣味が思いっきり違ったので選ぶのが難しかったけどすっごい似合うやつを見つけれたのでよかったです?

 

 

あと、キャナルの噴水ショーみたいなやつも見てきました!

 

 

img_7279

 

 

結構きれいでした?

今日のキャナルも観光客の方がいっぱいでした!笑

今日も楽しいことばかりで幸せでした?

 

 

今日は、この辺で!

以上、柴原でした?

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP