「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

今月に入って早々に福岡では春一番が吹きましたね。少し遅れて関東地方にも。

風が強く被害も出たようです。

元々は漁師さんの間で、この時期になると船が転覆するくらいの強い風が吹くという事からきていると天気予報が伝えていました。

暑さ寒さも彼岸まで。もうしばらくは気候も定まりませんが、体調に気をつけて春の訪れを待ちましょう?

春が待ち遠しい前原です。

 

いつまでも若いつもりでいたのですが・・。

やはり寄る年波には勝てませんね。気持ちは若いけど身体が・・?

軽い気持ちで婦人科を受診したのですが、そこで測定した血圧の値にビックリ❕こんなに高いの‼

一時的なものなのか、年齢的なものなのか(これよね、更年期高血圧)、病的なものだと困るわ。

血液検査と骨密度検査を内科整形外科で診てもらおうと思います。

婦人科ではがん検診、内診。なんと卵巣に水が溜まっていました。痛くも痒くもないのでわからないですよね。水が溜まるのね~?

最近腰の痛みが強かったので婦人科系の病気だといやだなという思いもありました。

腰とは関係はないようで、様子見です。そのうち忘れると思います☺

 

定期健診は大事ですね。これを機に始めようと思います。

って、これまでほっといたんかい‼自分の事は後回しにしてきたものね?

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP