「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

ここ何日かまた寒さが戻ってましたが、皆さん体調はいかがですか?

明日からは春の陽気となりそうですが、花粉も勢い良く飛び回りそうですね〜(>_<)マスクの準備はバッチリですか!?

 

皆さんお久しぶりです(^ ^)

先週の日曜日から復帰致しました、水江です!今日から土曜日担当でブログ復活させていただきます。また、よろしくお願いします!

お陰様で無事に出産を終え、産後3ヶ月で院長に無理を言って戻ってきました(*^^*)笑。週末の土日のみ、娘と一緒にお世話になります。

 

早速、今日娘と出勤すると、今日来るって聞いたから〜と患者さんがわざわざ顔を見に来てくださったり、娘もたくさん声をかけてもらい、娘も目をクリクリさせて喜んでいました。有難い事でした。そして、皆さんも変わらずお元気そうで安心しました。

 

もう気付けば3月ですね。月日が経つのが早くてびっくり。ついこの間娘を産んだような…ついこの間お正月でおせちを食べたような……なのに気付けばもう3月半ば‼︎(*_*)ついていけてません。学生の時は、新学期、中学、高校と区切りがあるからか1年が丁度良い時間の流れだったのが、大人になると自分で区切りをつけないとなかなか月日の流れに流されちゃいますね。明日から改め、1日1日を大切に過ごして行こうと思った水江でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP