「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは、水江です(^ ^)

今日は少し気温も高くなり、過ごしやすい一日でしたね。桜もちらほら咲き始めそろそろお花見シーズンとなりますね?ちょっと今年はお花見に出かけてみようと思っています!是非、みなさんにオススメのお花見スポットをお聞きしたいですね♡

 

さてさて、いよいよ明日で整骨院と先生方と患者様とお別れとなります。短い間でしたが本当にお世話になりました。何も知らないところから始まり戸惑いながら患者様と接してしまいご迷惑をお掛けしたこともあると思います。それでも皆様方にお声をかけていただき、まして娘も一緒にお世話になり、声をかけてくださり本当に感謝しています。ありがとうございます。

近くにはいますので、たまに遊びにいいかせてください(*´꒳`*)また、代わって新しい先生が4月1日から来られます?素敵な先生なので皆様楽しみにしていてください。

 

明日最後になりますが、かしいかえん駅前整骨院にてお待ちしております( ^ω^ )

 

水江でした?

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP