「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

木曜日担当の柴原です!

 

 

今週は天気があまりすぐれない1週間ですね、、

さっき今日の仕事終わって歩いて近くのダイレックスに行きました!

そしたら行く途中でものすっごい雨が降ってきて傘なんて持ってきてないからリュック頭に乗せて歩いてダイレックスまで行きました。笑

ここまで自分が運悪いとは思ってもなかったしすごい雨女だなと改めて思いました。笑

 

今年の香椎浜の花火大会には行く予定なんですけどもし雨が降って花火大会が延期になってもどうか私を攻めないでください。笑

 

そして怒らないでください。

 

さらに雨降らせますよ?笑

 

 

さてさてー今日のタイトルの「おでん祭り!」

 

なんのことかというとわたしの友だちがコンビニでバイトしていてそこのおでんが今70円均一なので袋買いして大量に宅配してもらったんです!!笑

 

うちの整骨院ではわたしだけでなく院長と水江さんも一緒に宅配をお願いしてたんですけどめっちゃテンション上がりましたね!!笑

 

今日患者さんとコンビニのおでんで1番食べたいやつは?という話をしてたんですけどみなさん大根やたまごや王道なやつを選んでるみたいなんですけどわたし絶対選ぶのが「ウィンナー」です。笑

その次に卵焼きとか白滝とかを選ぶという少し変わったのを好きなってしまったんです。笑

 

大根とかを食べれたらいいんですけど患者さんから

 

「なんで大根食べないのー?」

 

と言われたので私は即答で

 

「大根の味がするからです!」

 

というと、患者さんから

 

「そりゃ大根だもん。」

 

とものすごいスピードでツッコミをうけ1人で納得してました。笑

 

 

今日から院長、水江さん、わたしは間違いなくおでん生活が3~4日ぐらいは続きますね!

 

あー幸せ(o^^o)♪

わたしはうどんが大好きなのでおでんの汁をたくさん残してそれでうどんも食べれたらなと思ってます♪

 

どうですか?

いろいろアレンジしたがる柴原。

女子力を上げるためならがんばりますよ!笑

 

他にも方法あるならぜひ柴原に教えて欲しいです。笑

 

 

今日は寝れない夜になりそうです、、

 

なぜなら今日昼間に天気良かったんで布団を干してきたら9時すぎぐらいから大雨がざーーーっと降ってきて布団がびしょ濡れになったからです。

辛いです。笑

 

 

今日もみなさまお疲れ様でした!

あしたも張り切って頑張りましょう!

 

柴原でした~!

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP