「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

今日のブログ誰が書いたかな~

とどきどきしながら毎日ブログ見てるんですけど今日誰も書いてないから、

あら?今日誰だっけ?木曜日だから、、、

あ、わたしやないか~い

と思って急いで書き出した木曜日担当の柴原です!笑

 

今日は天気がよくてものすっごく暑かったですね!

今年の夏がやっと始まる予感がしました!

 

 

そんなわたしは最近院長の影響もあって糖質制限を始めてみました!

朝と夜は糖質制限をしてて昼ご飯と夜の8時までは糖質とってもいい時間帯にしてます(^O^)

 

そのこともあって最近お買い物するときに糖質のことを気にしながら買うようになりました!

今までは食べたいものを食べたいだけ買ってたので偏食でした。

いつか本気で改善したいなて思ってたときに院長が糖質制限を始めてたのでやっとその機会が来たなと思い今がんばっているところです(*゚O゚*)

 

今は特に粉物を避けるようになりました!

わたしの大好きな麺類やご飯とかは望ましくない食品らしくて最近は我慢するようになりました。

その分野菜を取ったり豆腐などで我慢してます!

自分の体のためって思うとこれから少しずつですけど頑張れそうです!!

 

 

しばらくはわたしの大好きなご飯、麺類、カルピス、チョコパイとはおさらばですけどがんばります!笑

 

 

あとは整骨院の二階のプロジェクトがなかなか進んでるみたいです!

プロジェクトリーダー水江さんがすごくがんばっていていいイベントができそうです!

8月にイベントがあるのでその報告を楽しみにお待ちください♪

わたしもすごく楽しみです!

始めてこういった整骨院でイベントとかをするのでみなさんにかしいかえん駅前整骨院の存在を知っていただき、さらにイベントも楽しんでいただきたいと思っています♪♪

 

それでは、この辺で!!

柴原でした♪

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP