「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

ご無沙汰しております。

お元気ですか。毎日暑いですね。どうかご自愛ください。

猛暑日が続くかと思えば豪雨災害に見舞われた地域もあり大変なことになっています。

数年前の災害の傷痕もそのままで本当にお気の毒です。

少しでも早く復旧してほしいですね。三連水車がまた動き出す日も近いでしょうか。

一日でも早く皆さんに笑顔がもどりますように。

 

おさぼりの前原です?

まさかの両親ダブル入院でどうなることやらと気をもんでいましたが何とかやっています。

多くの方に支えられ父母、そして私たち姉妹は頑張っています。

院長をはじめスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしています。

本当に申し訳ございません。そしてありがとうございます。

 

福山君の歌で“とりあえずビール”という歌があります。

♪なるようになるしか ならないもんです~♬

 

歌っていいですよね。

励ましてくれる、なぐさめてくれる・・・。

当時のことを思い出させてくれる。

皆さんの大切な歌は何ですか。

今度教えてくださいね。

 

おさぼりしないように努めます。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP