「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは☺

お久しぶりです?

またサボってしまいました~?

前原です。

 

超大型台風21号、各地で被害が出ています。

風が強かったですね?

福岡市東区の建設現場で足場が倒れ通行人の男性がお亡くなりになりました。

大雨による浸水、土砂崩れ・・交通機関にも影響が出ました。

季節外れの台風、困ったものです。南の海上に怪しい熱帯低気圧が・・‼発達しないといいのですが。

行楽シーズンなので皆さんご予定もおありのことと思います。

お出かけの際は十分に気をつけてくださいね。

 

まさかの両親ダブル入院から3か月、バタバタしました?

すべてが初めてのことだらけでしたので?

一足先に母が退院、先日父も実家に戻って来ました。

やっぱりうちが一番みたいですね☺

今からどのくらいこの生活が続けられるかわかりませんが、ケアマネージャーの方をはじめスタッフの皆さんの

お力をお借りしながら頑張ります。

 

インフルエンザの季節になりました。

どうかご自愛のほどを♥

前原でした。

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP