「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

先週から地震が続き、大変な思いをされてる方が数多くいらっしゃいます。

一日も早く地震が収まることを願うばかりです。

柴原先生のご家族の方、私の母の友人も被災されています。

物資が不足していること、避難場所にも困ってあり、車中での生活を余儀なくされている方も多いようです。

そのためエコノミークラス症候群の心配が大きくなりました。

 

普通に、あたりまえに生活できることがどれだけ有り難いことか。

なんでもない日常がどれだけ尊いのか。

 こうしていられることにただ感謝です。

 

復旧するまでかなりの時間がかかると思います。

どうかお身体に気をつけて。

 

当院のホームページ等でご存知の方も多いと思いますが、今回は整骨院で治せる症状についてお話しします。

症状あれこれ

*首・肩が痛い、重い、こわばる

*腰痛・ぎっくり腰など

*交通事故でのむち打ち・骨や関節の痛み

*スポーツ障害・捻挫

*寝違え・筋違え

*疲れが取れない

*冷え性

*身体が重い

具体的に・・・

○疲れがとれなくて何となく身体がだるい。頭痛する。

○肩こりがひどい。肩のまわりの筋肉がこる。

○めまいがする。目の疲れを感じる。

○腰を痛めてしまった。日常的に腰が痛い。

○階段を降りる時に腰や膝が痛い。

○肌のハリが無くなってきている。

○交通事故に遭ってケガをしてから調子が悪い。・・・など。

そのほかO脚、猫背、骨盤・背骨のゆがみにも対応します。

 

気になることがあればご遠慮なさらずおっしゃってくださいね。

とある会社のポスターに ‘ちょっと嬉しい’ “気が利いてるね” と記してありました。

また利用したいと思っていただくためには、そう感じてもらうことが大切です。

これは当院でも言えることです。

また行きたいと思っていただけるよう、院長をはじめスタッフ一で同がんばります!

 

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP