ゾッとする話? | 福岡市東区整骨院「かしいかえん駅前整骨院」

福岡市東区西鉄香椎花園駅前から徒歩1分のかしいかえん駅前整骨院!交通事故の治療から肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、日頃の疲れまで、あなたの身体をトータルサポートいたします。
診療時間 -詳細こちら
月~土
9時~21時

平日12時30分~15時は昼休み

かしかえん駅前整骨院!WEBからも相談できます!
かしいかえん駅前整骨院 お電話でのご予約・お問い合わせは092-692-1050

ゾッとする話?

2017年08月19日

こんにちは。前原です。

 

お盆休みはいかがでしたか。

故郷へ里帰りされましたか。それともレジャー❓

リフレッシュできましたか。

今年の後半戦乗り切れそうですか。

お疲れのときは是非当院にお越しくださいませ。

 

きちんと認識して理解することは大切なこと。

でも・・認めたくないことありますよね。

知りたくない事知ってしまったとか?見たくないもの見てしまったとか?

夏ですもの?コワイ話の一つや二つ・・・

見たことないけど感じた事はあるかな⁈

○○写真もあります。小学校の修学旅行の時に撮影された集合写真です。

きっと楽しそうだなと思って出て来たんだよね、と同級生が言っていたことを思い出します。

 

なんだかんだ言って一番コワイのは生身の人間でしょう。

最近の世界情勢、背筋が凍りそうではありませんか。何事もなく良い方向に進んでほしいと願います。

 

先日の高校野球、大分・明豊と鹿児島・神村学園の試合良かったですね。

土壇場で追いついた神村、延長戦で逆転した明豊。最後まであきらめない姿勢が素晴らしかったです。

白球が空を飛び交う限り平和があると高校野球連盟の故佐伯会長のお言葉があります。

若人の夢や希望を奪う権利は誰にもありません。

いい顔しているな~と試合を観ながら思いました。

ずっとこの平和が続きますように。

 

最後にとびきりゾッとする話を・・・

床に落ちているプラスチックのゴミ(と思っていた)をゴミ箱にポイっと?

あれは何だったのだろう?と気になっていました。

後日、なんと!!!それはG(ご想像にお任せします?)の卵だったと判明!!!

素手でつまんでしまった前原さん!!

気持ち悪いよ~?

知りたくなかったわ?

何でもつままないように気をつけてくださいね?