「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは水江です。

 

今日は久々にお天気が良かったですね?

 

どこかに行きたいっ‼︎‼︎の衝動で以前から気になっていた志免町に出来たというTSUTAYAまで娘も道連れにして、ドライブ気分で出かけました?

 

ナビで25分だったので近い近いと思いながら行きましたが、初めての道だったのでなかなか着かないなぁ〜と思いながら40分。

 

突然、道沿いに現れたTUTAYAに慌てて道を右折しての左折で駐車場に滑り込みました。ちょっと危なかったです(*_*)

 

何とかぶじに到着してTSUTAYAの中へ、だいぶん広々としてました。私のお目当ては本よりフルフルのパン?✨明太フランスが有名な名島にあるフルフルがこのお店にも入ってるということを聞いていたので、本より先に明太フランスを買いました♪イートインで娘と分けながら食べました。私は明太子の部分を娘はカリカリして硬いフランスパンの外側をガリガリと。

 

やっぱり美味しかったです(*^ω^*)名島のお店よりも明太子が多めに入っていたような気がしました。お腹は大満足✨したところで本の見てみました。

 

古本も置いてあってじっくり見て回ったらきっとお得な買い方が出来そうだなと思いました。

本好きの方は一度遊びに行かれたら楽しいと思います(^_^)

 

今度はどこに行こうかな〜というところです。

 

では、また、水江でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP