「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさん、こんばんは!

月曜日担当の柴原です!

 

先週の木曜日の夜から、熊本で大きい地震があり、余震が今も続いてる状況ですがみなさんのお家、実家は無事でしたか?

 

 

ちなみに私は、実家が熊本の八代市にあり、地震の被害を家族みんな受けてます。

震源地が益城町や熊本市、阿蘇からは少し離れたところですが、毎日余震が続き、友達や家族と連絡を取ると、なんとか生きてる!けど精神的にやられていて、常に揺れている感じがあるそうです。

 

余震の数も減ってきて、少し落ち着いたと思い、家に独りぼっちでお留守番している妹に電話しました☎️

最初は、おねえちゃん元気ー??なんて、すごくノリのいい電話でした!笑

けど、独りぼっちてことを聞いて、ガスの元栓閉めた?と、聞くと、閉めてないよ!

て、言ってたので閉めさせようかしたら、場所が分からんと言ってきたので、お互いものすごく不安になってました?

 

 

それまで、ずっと声は元気だった妹が

「お姉ちゃん、怖いよー?」

と、弱音をはいてきて、こんなに怖がってる妹がおるのに、私はなにもしてやれないことが歯がゆかったです。

すでに、震源地は八代の方に近づいてきて、地面がゴォーといったり、ドスン!と大きい音がたってる状態です。

 

 

そこで、私は福岡で物資を集めてそれを熊本に送ってくれる場所があることを聞き、すぐに行動に移しました!

 

image

 

 

image

 

 

 

友達3人でお金を出し合って、これを全部物資を集めてる大名小学校へ持っていくと、たくさんの人とスタッフさんと警備員さんと物資が?

 

この方達みなさんが熊本県民のために動いてくだってるんだなと思うと、すごく心に響くものがありました。

休みの時間をさいて、自分で稼いだお金を物資のために、ほんと福岡の人はいい人たちばかりだなと思いました。

 

整骨院でも、患者様が私が熊本出身ていうのをご存知な方はみなさん「実家は大丈夫?」などと、心配して下さり、私はほんとにいい患者様といいスタッフに恵まれたなとつくづく思います?

 

 

まだ余震の恐怖は続きますが、もうこれまで500回以上の余震に耐え抜いた熊本県民はほんとに強いと思います!

どうか、これ以上被害を広げてほしくないと祈るばかりです?

 

 

みなさんも、祈っててくださいね?

以上、柴原でした?

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP