「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

皆さんこんばんは!水曜日担当の林田です‼

 

今週はお天気のご機嫌があまり宜しくないみたいで、

そろそろ梅雨のじめじめが顔を出してくる頃かなと心配しております。

というものの、私を含め自転車通勤をされている方々にとっては雨というものは非常に厄介なものですよね?☔

 

最近では傘をさしての運転は取り締まりの対象となり、

皆さんカッパを利用する方や自転車に傘をさしておける装置をつけて運転される方もいらっしゃいます。

 

しかしカッパというのもなかなか危ないもので、視界の範囲は極端に狭まり音もフードで耳が覆われて聞こえづらくなってしまいます。

 

そして自転車本体に傘をさしているのは両手が空いているので安全❗

というわけにもいかず、これも傘さし運転にあたるので禁止されているようです?

 

自転車の運転は自動車の運転と同じで責任を持って充分周りに気をつけて運転しましょう?

 

私も目玉が飛び出る勢いで周りを見ながら運転したいと思います?

 

 

ところで皆さん博多駅にオープンしたマルイ・KITTEさんには行かれましたか?

私は休日におじゃましてきました❗

ざっと下から上まで見てきましたが、

おもわず口からこぼれたコトバ

 

『オシャレッッッ』

 

一番衝撃を受けたのは

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」

 

というもの。

世界で2番目!?一番はなんなんだろう。

気になるネーミングです( ´∀`)

 

見た瞬間、我慢できず早速購入して食べました?笑

 

種類は、抹茶とバニラがありました。本当はチョコやレアチーズ味など種類があるそうなんですが、マルイ店では今のところこの二種類みたいです。

今後種類が増えると嬉しいですね?

 

ちなみに私はバニラを購入。

メロンパンは焼きたてで中はしっとりやわらか外はサクサク

と、まるで常套句のような感想がピッタリなパンの中に

あっさり!でもしっかりバニラアイス‼というアイスが一緒にてんやわんやで

 

とりあえずおいしかったです‼おいしかったー‼

という感じでした。

 

他にもフロアをみてきましたが、

主に健康と美をテーマにした感じで、また博多阪急とは違った魅力があり、観ているだけで楽しかったです✨

また行きたいなと思います?

皆さんもぜひぜひ行ってみて下さい~✨

 

今回は個人的な話で失礼いたしました?

では林田でした~

 

 

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP