「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~

月曜日担当の柴原です!

 

 

今日も晴天!お出かけには最高の天気ですね!!

けど朝晩は冷え込むのでみなさん体調崩されないように気を付けてくださいね♪

わたしは寒がりなので冷え込まないようにもうすでにヒートテックを愛用してますよ!笑

 

 

さて!今日は北九州までドライブに行ってまいりました♪

北九州にわたしのだいすきなおいしいちゃんぽんやさんがあると聞いたのでそれ目当てとリバーウォークに行ってきました!

 

 

最初はお昼ご飯で「銀河のちゃんぽん」ていうちゃんぽんやさんに行ってきました☆

 

ひさびさのちゃんぽんだったので今日1番のテンションの高さでしたね。笑

 

ちゃんぽん頼んで待ってたらきましたー!わたしの大好物?ちゃんぽんがやってきました!!

なんか揚げ物が2つ乗っかってんなーて思ったらかつが乗ってて相当なボリュームでしたね!笑

けどめっちゃおいしかったすね!!余裕で1人分食べれちゃいました(^-^)

わたし以外と多い量食べれるんですよ?

だってちゃんぽん食べる1時間前に回転焼き2個食べてましたもん。

すごいでしょ?笑

 

 

そしてその後、初のリバーウォークに行ってみんなでお買い物しました!

なんか迷路みたいで迷子になりそうでした。笑

みんなはお買い物楽しそうにしてて、わたしはとにかくはぐれないようにと必死でしたね。笑

 

それで買い物終わって帰宅と思いきや!

皿倉山に夜景を見に連れてってくれるというサプライズをしてくれました!

そのサプライズのことはわたし以外みんな知ってたらしいですけどね!笑

連れてかれたのはいいですけど外が寒い寒い?

なんせ気温は14℃。笑

 

 

頂上に登るまでなんとか夜景を見せんようにみんなががんばってくれて登る途中みんなで、はあはあ言いながら歳を感じながら頂上につきましたー!

 

日本三大夜景のうちの1つてこともありめっちゃきれいでした!!

きらきらしてましたね?

寒い中みんなで写メ大会したり騒いだりほんと寒いの忘れてました。笑

 

今日1日でさらに元気をチャージできたので明日からまたがんばります!!

 

 

それでは、柴原でした~☆

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP