「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは。前原です。

先日は雪が舞っていましたね❆❅

寒いはずです?体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

 

昨日ブログ更新して投稿したのですが・・・。

あれ❔なんで❔❔またしてもやらかしの前原でした?

何がどうなったのかよくわかりませんが、ほぼ消えた状態になって私の前に現れました?

そして再び罰ゲームのようにパソコンに向かうワタシです。

何を書いたのか・・・。忘却とは忘れ去ることなり~。すっかり忘れてしまいました?

なんか時の流れは残酷だ、みたいなことだったかな?

かわいらしかった子どもは大きくなり憎まれ口をきくし、親も高齢になり身体が弱くなってきて、前原さんの頭も白くなってきました・・・。

みなさんも大なり小なり悩み事を抱えていらっしゃると思います。

のほほんとした前原も泣いています。人には涙を見せずに?  by Shogo  Hamada

 

早いもので12月も中旬にさしかかっています。

年賀状の準備もまだです~。掃除もね~。

泣いてる暇もなく年末年始がやって来ますね。慌ただしくなりますが、日頃の疲れを癒しに当院にいらっしゃいませんか♥

ほんのひと時でもHOTしませんか。スタッフ一同お待ちしております♡

 

この辺で・・・終わったらまた開かないのかしら❔❓

先生~!あ、お出かけでしたね?

 

年末の前にクリスマスがやって来ます?

イベント好きな当院のこと❣今年も何か待ってるよ~?

楽しみに待っててくださいね。

 

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP