「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

 

 

みなさんこんばんは!

月曜担当の柴原です?

 

前回はおさぼりいたしまして、すいません。笑

今日は真面目に書くのでよろしくお願いします✌?️✌?️

 

 

今日は、タイトル通りHiGH&LOWという映画を見に行きましたよー?

 

 

 

 

 

 

横のまますいません。

携帯の調子がおかしくて、、、?

今回がHiGH&LOWシリーズ3回目の映画です✨

今のところ毎回見てます?

 

 

EXILE好きの私は、映画にEXILEが出てるという時点で、見に行きます。笑

今回のHiGH&LOWとかは、特にEXILEのメンバーだらけ!!!

 

 

てことで、キャナルシティで映画を見てきました?

 

いつも映画の本編が始まる前に、映画泥棒の映像があるじゃないですか?

それがなんと、、HiGH&LOWバージョンになってたんです!!!

映画館にいたお客さんと、私は「えー!!!」てなってました?

 

 

そして、映画スタート。

「映画の途中で寝る」のが、毎度お馴染みの私でしたが、今回はほんと最初っから最後までハラハラでした?

目が離せなかったですし、ほんとに寝れませんでしたよ!

今回のは今まで以上にすごくて、なんせ、映画に出てる俳優さんが有名な方ばかり!!!?✨

 

ほんとに!ほんとに!!HiGH&LOWは見てほしいです✨

今回のも特にそうなんですけど、見るなら最初っから見てほしいです?

全力でお勧めします?‍♀️

 

 

そして、その後は夜ご飯に、また?!?!て言われるかもですけど、焼肉食べちゃいました✨✨笑

ほんと月2ぐらいで食べてそうです、私。

焼肉大好きなんです。笑

 

 

 

 

あと、今週は診療時間が少し異なりまして、金曜日の受付が21時→19時になりますので、お間違いがないようよろしくお願い致します。

 

 

それでは、最後は不思議なマスカットの写真で、失礼します。

 

以上、柴原でした!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP