「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

 

今日は柴原先生のお誕生日でした!!

 

昨日からいや、月曜日くらいから柴原先生本人のブログでアピールしていた誕生日、今日が本番でした♪

 

皆が知っているであろう4月9日❗️

 

朝から患者さん方に『柴原先生おめでとう〜❗️』と柴原先生の大好物なチョコのお菓子やドーナツなど頂いて、満面の笑み✨で喜んでいました(^ ^)

 

しかし、なかなか私たちスタッフからお祝いのメッセージやプレゼントが出て来ず、、、

 

あれ、あたし誕生日けどな、、、??!

 

と心配していたようです(^.^)笑

 

心配もよそにこちらも必死でした〜

 

柴原先生がお昼の休憩には入ると院長先生は柴原先生にプレゼントをするショルダーバックをせっせこらとお菓子で制作、私も思い立ってお菓子で首飾りを作ったり、あと10分で休憩終わっちゃうってー!っと、、、なんとか ギリギリ仕上げて、柴原先生が休憩から戻ってくると何食わぬ顔で何もなかったかのようにしてました。

 

益々、柴原先生はこのまま祝われぬまま終わってしまうのか〜と心配していたそうです。

 

祝わないことなんて、そんな事はしません!みんなが揃う15時にみんなでケーキ?にロウソクを立ててお祝いしました✨『ハッピーバースデートゥーユー〜しばちゃ〜ん〜♪』と

喜んでくれてました(*^^*)

 

 

プレゼントは、柴原先生が欲しかったものはDacotaのバックで、先生が用意したのはお菓子で作ったバッグSAKODA(アウトレッド家具の)のロゴを入れて。ダコタのとサコダと似てるでしょ⁉︎のギャグで。笑

 

お菓子のバックを肩にかけて『いや、このバックかいっ‼︎』っとツッコんでいました。笑

 

流石❗️柴原先生‼︎

 

安心してねと、プレゼントちゃんと本物のDacotaのバッグ用意してました(*^^*)

 

喜んでもらえたようでみんな一安心でした♡

 

去年はオープン前のまだみんなよそよそしかった中での柴原先生のお誕生日だったのでケーキだけしか準備出来ずだったので、プレゼント喜んでもらえて良かったです(^ ^)

 

柴原先生のあの無邪気な笑顔と頑張る姿に私もこの一年支えられてきました。また益々輝き成長していく柴原先生を側でスタッフみんなで見守っていけたらなと思います(^ ^)

楽しみです♡

 

柴原先生、お誕生日おめでとう✨

素敵な一年にしてください(^ ^)

 

水江でした。

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP