「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんにちは?前原です。

関東地方は❅のため混雑が起こっています。

雪に慣れていないといろいろと大変です。危険も伴いますので注意しないといけませんね。

こちらも天気予報に⛄マークがついていましたよ。すべらないように気をつけて歩きましょう。

?歩きがいいそうですよ。

子どもの頃はうれしかった雪ですが・・・。転勤で雪国に住んだことがあるため、大変さが身に染みて?

あれ以来うれしくはなくなりました。朝起きたら車が無い!❅に覆われているんですよ~!

雪かきの始まりです?地面は凍ってアイスバーン!ツルツルになるんですよ?フツーの靴では太刀打ちできません。

登山靴や安全靴のような靴底に突起がついているものでないとアブナイです。

 

今年も自然災害になやまされるのでしょうか。群馬県草津白根山が噴火しました。

噴石による被害が出ています。お亡くなりになった方もいらっしゃいます。取り残された方がいないとよいのですが。

二次災害が怖いと消防隊の方がおっしゃってました。救助に向かう方も気をつけてほしいですね。

 

?の調子が悪い前原は眼科を受診しました。

検眼の結果、近視はそれほど進んでいない。老眼は出てきたかなという感じで。眼鏡が合っていないという訳ではない。

ドライアイの検査もしておきましょうと言われて涙の分泌量を測定しました。

正常な人はシートの15~20の目盛りまで涙が染みるそうなのですが・・・。わたしは8と1?

カッサカサではないの!干からびてるよ~?

角膜は傷だらけのローラでした?(わかります~?)

とってもしみ~る目薬を処方されました。毎回ドキドキしながら目を開けています。

診断結果はドライアイ。怖いわね。

前原でした。

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP