「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは!

火曜日の水江です♪

 

もう今日から9月突入ですね!

 

学生さんも夏休みも終わり学校も始まりましたね。季節も秋の気配がしてますね。肌寒くなってきた今日この頃。皆さん、体調は崩されていませんか?風邪を引きやすい時期なので用心してくださいね!

 

今私は、明日地元でウェディングの打ち合わせのため仕事を21時に終えて、旦那さんと帰省しています。

 

ちゃちゃっとお風呂に入って家を出てお腹が空いたので、清川にあるつけ麺屋さん(海鳴さ〜ん)に寄りました♪

 

夜中にラーメン!!

玉子もトッピングしちゃってます♪

image

 

 

かなり濃厚(≧∇≦)!

これは太りますよね…笑

でも魚介ベースの美味しいスープがたまりませんでした(^-^)

 

さぁ、お腹いっぱい充電完了!!

しましたので、これから3時間かけて、カロリー消費のため、運転ダイエットしちゃいます!

 

あっ!全然意味わかんない話しになっちゃいましたね。笑

 

さてさて、旦那さんが睡魔におそわれてるようなので、運転手交代の時間になっちゃいました〜|( ̄3 ̄)|

私も眠気と戦いながら平戸の実家まで帰ります!

 

みなさん!睡眠は大事ですよ〜。

 

そうそう、すいみんといば【キテレツ大百科】のOPが《すいみん不足》っていう曲名でしたね♪

 

この歌もオリジナルとアニメ版の2種類があるんですよね!意外ですよね〜

 

みなさんは知ってましたか?明日から使える雑学でした!笑

 

さぁ、かなりお話しが遠くまで飛んで行っちゃったんですけど、そろそろ旦那さんが限界のようなので、今日はこの辺で失礼します( ^ω^ )

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

それでは、残暑きびしいですが、お身体には十分気をつけて過ごされてください!!

 

なごりおしいですが、今日はこのへんで、では( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP