「かしいかえん駅前整骨院」で根本改善へ

こんばんは~!!

月曜日担当の柴原です!

 

今週は第二日曜日もあるということで日曜日と月曜日の2連休でした!

それと学校も夏休みに入ったので連休を満喫しまくりました!

 

昨日はわたしのお母さんと妹が福岡に遊びに行きました!

お買い物メインで楽しかったですね!

わたくし柴原の家族はわたしに似て抜けてます。天然なのか本当にばかなのか私でも未だに分かりません。笑

特にひどいのがわたし、妹、お母さんなのでお父さんはこの3人へのツッコミなどで毎日大変なんだと思いますね。笑

 

 

 

そして今日は整骨院のスタッフでお昼ご飯に焼肉を食べに行きました(*゚O゚*)

なんか来年はみんなでジェットスキーの免許取りに行く!とかいう話にもなりましたね!笑

私は大丈夫でしょうかー、、

普通車も運転できないのにジェットスキーの運転なんて、、運転しながら自分が酔いそうな気がしてたまらんです。笑

 

あとは仕事の話になり今までの反省点とよかった点について話し合いました!

最近患者さんによく言われるようになったのがここの整骨院のスタッフ同士の仲がいいとか落ち着くとかそういう言葉をいただいててもう行きなれた方とかは治療終わってソファで新聞読んでお水のんでくつろいで帰られてます!笑

 

堅苦しい雰囲気は私も他のスタッフも嫌いなので結構自由にさせていただいてますし患者さんとの距離もすごく近く感じるようになりました(^O^)

だから毎日仕事してて楽しいですし充実してます♪

自分の課題とか改めて見つけることが出来たのでこれからそれをできるようになっていきたいです(*゚O゚*)

 

 

それではうちのスタッフには申し訳ないんですが先週の土曜日に出来た「照葉スパリゾート」にひと足お先に行こうと思います!

 

 

それでは、今日はこの辺でー!

柴原でした☆

福岡市東区の整体なら「かしいかえん駅前整骨院」 PAGETOP